皆さん走りが楽しい車と、走りがつまらない車、どちらか選べと言われれば
どっちを選びますか?
もちろん走りが楽しい方を選びますよね。
走りが楽しい車は運転する喜びにあふれています。
つまり所有する喜びにあふれています。
そんな車がこれ。
スバル レヴォーグです。
レヴォーグの中でも最も上のグレード「2.0GT−S アイサイト」です。
このかっこいい見た目からもう所有する喜びが感じられますよね。
とても性能の高いアイサイトVer.3を搭載し、高い安全性と
様々なシーンで運転をサポートする快適性を両立しています。
レヴォーグはこれまでの日本車のイメージとはかけ離れた、
とてもホリの深いデザインを持った車で、フロントマスクやサイドラインなど、
いたるところにデザインのこだわりを見ることができる素晴らしいエクステリアの車です。
でも外観だけでなく、中身の進化も感じていただきたいと営業マンは思っています。
インパネやシフトノブ周りが上質な仕上がりになったりしていますが、
地味にすごいのがこのシート。
長距離運転をこなしても、少ない疲労感で走りきれるとても良いシートです。
座った瞬間は硬いと思うかもしれませんが、長距離運転をしてみると
この硬さが必要なんだなとよくわかりますよ。
一度座ると位置がずれないのもとってもいいです。
皆さんもぜひ座って確かめてみてください。
レヴォーグは様々な面でこれまでのスバル車にない進化が見られるのですが、
この写真もその一つです。
車の前後にUSBソケットが、合計4本用意されています。
最近はスマホユーザーも多いですが、使っているとすぐ電池が減ってしまいますよね。
そこで運転時間中に充電をするためにシガーソケットに
USB充電器を取り付けている方も多いと思います。
レヴォーグならそういった部品を追加することなく(USBケーブルはご準備下さい)
スマートに充電が可能です。
これは便利ですよね!
レヴォーグはライト周りも進化しています。
見た目は普通のヘッドライトですが、実はこれLEDヘッドライトです。
LEDヘッドライトは点灯した瞬間から明るいため、トンネルに入った際など
素早く視界の確保が可能です。
HIDのように点灯した直後は青っぽいということもありませんので、
とても見やすいのも特徴の一つです。
さらにスモールランプ(車幅灯)もLED化され、前後共に「コ」の字型の光が
存在感を放ちます。
オプションで用意されているLEDデイライトもかっこいいので注目ですよ!
新入荷のレヴォーグには他にも紹介したいところがたくさんありますが、
書ききれないのでこのあたりで。
それくらい良い車だと感じていていただければ嬉しいです。
最上級グレードなのでちょっとお高く、
諸費用込みの店頭価格 325万9千円 です。
初年度登録 平成26年5月
車検 平成29年5月29日
走行距離はたったの4,289kmです!
みなさん是非一度店頭でお確かめ下さい!