みなさまこんにちは!!
今日は暖かい気温でお昼に温度計を見ると15℃でした!
洗車を手伝うセールスやサービスは半袖になって作業しておりました。(笑)
このまま暖かい日が続いてほしいですね~(#^.^#)
さて、みなさま。もうマイスバルのご登録はお済でしょうか?
店舗が休みの日や、営業時間外でも点検の予約が入れれるという
とても便利なアプリです。
最近川内店でもご登録いただくお客様が増えてきました!
しかし、予約は入れられるけどそれ以外の使い方が分からない。
そんな方がたくさんいると思います。
そこで今回マイスバルのよくあるご質問から
いくつか回答と使い方を説明させていただきます!
よくあるご質問1 交通事故を起こしました。
アプリ画面左下「コンタクト」をタップ。
するとこの画面がでてきますので、「事故・故障の緊急連絡」よりお電話ください。
この時事故の状況を写真撮影することで、
コールセンターに状況を伝えることができます。
お店が開いているときはお店までご連絡いただけます!
よくあるご質問2 自動車保険や保証延長について確認したいです。
マイカー画面⇒「詳細」
クリックすると詳細画面から自分の点検パックや保証などが確認できます。
さらにクリックすると↓
自分が加入している点検パックの内容や、
スバルの保険の詳細の画面に飛ぶことができます!
「故障したけど保証が効くのかわからない!」
そんな時はここですぐに確認して、そのままアプリで修理の予約が入れられます!
こんな感じで予約をいれるだけじゃなく、
たくさん便利な機能がついております♪
最後にこれは質問ではなかったのですが、私が個人的に気に入っている機能。
ドライブの画面に行くとお勧めのドライブスポットが見ることができます♪
今の時期にぴったりの温泉!
住所だけでなく料金や営業時間まで細かく記載されています。
いつかこのドライブ情報に載っている所に行って
またブログを書きたいと思います(*^_^*)
素敵な魅力や便利機能がたくさんつまったオーナーアプリになっています。
ご来店の際は一緒に登録作業もさせていただきますので
お気軽にお声かけくださいませ!!
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪