2016−06−20
こんにちは、受付の佐々です。
今回は日常のひとコマを。
久々の登場の
メカニックの廣瀬さん
何やら真剣な表情で
どこかに電話をしている様子。
『私、東四国スバル高松木太店
サービスの廣瀬と申します。』
何なに( ゜∀゜)なにー ?!
後から1ショットww
いつものように
あつかましく
廣瀬さんに直撃ー!
聞くところによると
点検整備にご入庫されたお客様に
整備担当したメカニックが
点検後のお車の
調子伺いの連絡をしていたようで、
点検の内容を確認しながら
電話対応してますねー(^^)
『先日は点検ご入庫ありがとうございました。
その後、お車お変わりはございませんでしょうか?』
うん、うん
関心関心っ!
私の熱い視線に
少々、戸惑い気味の様子。
廣瀬さん。
邪魔してすみません…(_ _:)
点検後もお客様が安心して
乗っていただけるように
アフターフォローも
お客様との信頼関係を結ぶ
大切な事のひとつなんですね。
こりずにもう1枚ww
去年よりもひと回り
成長した廣瀬さん
いつも真面目に一生懸命に
仕事に取り組んでいる姿に
私も勉強になります!