こんにちは
丸亀原田店の小野です
マイスバルに登録いただいている
スバルオーナー様
まず!
スマートフォンまたはパソコンにある
マイスバルアプリのアイコンを
押してみて下さい
↓
すると、インフォメーション画面が出てきました。
上画面の→のように横にスライドして見ると…
↓
「あれ???」
「にゃんだコレ?」
(猫の画像は加工です。出てきませんので悪しからず)
「前と画面が違って
よくわからない画面だわー( ̄^ ̄)」
「よし!
それなら放っておこう!」
「皆さまーーー!!!
待ってくださーーーい!!!」
そんな事をおっしゃらず(ToT)
このままマイスバルを放置になさらず、
再ログインをしてくださーーーい(>人<;)
というお願いがございますm(_ _)m
昨年の年末頃にマイスバルがアップデートされており、ログアウトされた状態になっております。
それでは
解決方法を実際の画面でご案内いたします!
①まず、先程のこの画面。
(画面の横をスライドしても、マイカー詳細が確認できないと確実にログアウトされています。)
赤い〇で囲っているところをクリックしていきます
②次はログイン画面。
スバルIDはご登録時に入力して頂いたメールアドレスです。
赤い部分にメールアドレスを入力します。
③パスワード画面が出てきました。
パスワードを入力して、ログインボタンを押します。
④ログイン出来ましたーーー!
横にスライドすると無事にマイカー情報が出ました。
これでログインは完了です。
もし③でパスワードを忘れてしまった方は…
ログイン下の「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定しなおしてください。
ただし!
スマートフォンの迷惑メール設定をされているお客様は
「ドメイン指定受信」に↓こちらのアドレス
id.subaru.jp
をご登録くださいませ。
その他、マイスバルアプリにご不明な点がありましたらこちらのマイスバルコールセンターへお問い合わせをお願い申し上げます。
マイスバルコールセンター
0120-76-3668
受付時間10:00〜18:00
丸亀原田店では、ホームページ以外にもマイスバル会員様限定情報を発信しております(^^)
皆さまぜひ、マイスバルアプリを開き、
ログインをお願いしますm(._.)m
そしてマイスバルのご活用もお願いいたします。
わからないことがございましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせ
お待ち申しておりま〜す(o^^o)