こんにちは
丸亀原田店のCA 佐伯です
春光うららかな季節に突入
私の趣味のゴルフに好季節となり、
腕がうずく今日この頃…
しかし花粉症なもので、目も鼻もウズウズ(涙)
腕が上がらないのは花粉のせい?って事にしておこう
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて!今回は、本題の通り
代車をご利用中に事故にあってしまったらどうするの?
についてお話しいたします
大きく2つのテーマに分け、
◆「代車の貸出中に起こった事故の流れ」
◆「保険補償内容」
についてご案内いたします
今回は、
「代車利用中に事故が起こってしまった時の対処について」
事故ツールのお話しをさせていただきます
①負傷者の救護・安全確保
負傷者がいる場合は、応急処置・救急車の要請をお願いします。
安全な場所へお車を移動します。
↓↓↓
②警察へ連絡
110番し、警察への事故の連絡を行ってください。
↓↓↓
③事故状況と相手の確認
発生日時、場所、相手の氏名、住所、連絡先、ナンバーなどを確認します。
↓↓↓
④弊社店舗へ連絡
店舗へご連絡ください。
東四国スバル㈱丸亀原田店
0877-23-0245
2021年度定休日については、
下記のカレンダーをご覧ください。
店舗が時間外や定休日の場合、
SUBARU安心ほっとラインへご連絡ください。
SUBARU安心ほっとライン
0120-78-2215
弊社では、代車ご利用中の万が一の事故に備えて、
以下の補償内容の保険契約を付保しております。
◆対人賠償<無制限>
◆対物賠償<無制限>
◆人身傷害<3,000万円>
◆車両保険<付帯なし>
次回は、この補償内容についてご案内いたします
本日も丸亀原田店ホームページにお越しいただき
誠にありがとうございました